トピックス

トピックス タッチデバイス対応 CSSボタンのジェネレータ「2.5dBUTTON」

種別

2.5dBUTTON

ここ最近、全然記事の更新が出来ていませんでしたが、久しぶりにトピックスを更新しました!便利なCSSボタンジェネレータ「2.5dBUTTON」を紹介します。

CSSで作成するボタンジェネレータはいろいろとありますが、「2.5dBUTTON」は、タッチデバイス対応やアイコンフォントを使用している点が面白く、ジェネレータの画面もシンプルで見やすく、簡単にコピーや作成したファイルをダウンロードすることができます。

⇒ 「2.5dBUTTON」を見る

直感的な操作で簡単に作成できますが、操作イメージをご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

こちらのツールは、株式会社ノートさんが提供されているツールです。

当サイトのWeb Topicsでも、Tool & Favorite Siteとしてご紹介させていただきます。

List

関連記事(※当記事と関連性が高いと思われる記事)

CSS3のベンダープレフィックス

2012/03/03
ベンダープレフィックス
スコア:19 ※スコアの数値が大きいほど、関連性の高い記事です。 ベンダープレフィックス ベンダープレフィックスとは、仕様策定途中のCSS3のプロパティや値を各ブラウザが先行実装している場合、それらの機能を動作させるためにプロパティや... 続きを読む...

Internet Explorer9以前でもCSS3を使う

2012/03/04
CSS3
スコア:18 ※スコアの数値が大きいほど、関連性の高い記事です。 CSS3 PIEで何ができるの? CSS3 PIEは、Javascriptを使ってInternet Explorer6~8でも一部のCSS3を使えるようにするスクリプト... 続きを読む...

コンテンツを追加しました

2012/06/30
コンテンツを追加しました
スコア:10 ※スコアの数値が大きいほど、関連性の高い記事です。 TOPページにちょっとしたコンテンツを追加してみました。といっても、そんなたいしたものじゃありませんので、気軽に読んでくださいね。 タブメニューで「Tool」「Favo... 続きを読む...

おすすめ書籍・商品(※当記事と関連性が高いと思われる書籍・商品)

ページの先頭へ